top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

6周年記念!


おかげさまで、はるのガーデンは11月8日に6周年を迎えます!


6年前は、ここまで皆様に愛していただけるお店になるなんて、想像すらしていませんでした。こんなコロナ時代の最中でも、テイクアウトをご利用頂いたり、マスクをしながらお店にいらしていただいたり、皆様にお会いしない日がない日々を送ることが出来るなんて…


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、ここに至るまで、多くの方のお力やお知恵をお借りしております。

それがなければ、今の状態はなかったはずです。

今もお付き合いがある方々はもちろん。この6年間の間に、色々とお力添えをしてくださった方々にも心から感謝しております。本当にありがとうございました。




皆様にとっての【はるのガーデン】が

「ただいま〜」って入りたくなるお店であり続けられるように…


いつでも皆様を「おかえり〜」って迎える気持ちで、今後とも精進して参ります。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!



そ・こ・で!


日頃の感謝と、6周年記念として、皆様にささやかなプレゼントがございます!


7日土曜日に御来店のお客様限定!

先着100名様に、はるのガーデンオリジナルドリップコーヒーをプレゼント!



気になってたけど、まだいらっしゃた事がない方や、最近、足が遠のいてた方も!どうぞこの機会にいらしてくださいね〜


心よりお待ち申し上げております!



はるのガーデンオーナー

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page