top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

4月14日(火曜日)からの営業スタイル

こんにちは。はるのガーデンです。


明日からの営業時間とテイクアウトについてのお知らせです!


【営業時間】


11:00~15:00 (通常営業スタイル)

※上記時間帯は、店内にてご飲食していただけます。

但し、座席数は間隔を開けてご案内させていただきます。

また、ご来店の際に発熱等の症状がある場合は、ご来店をご遠慮くださいますようお願いいたします。





11:00~17:00 (テイクアウト)

※お受け取り30分前までに、お電話にてご予約ください。

ご予約受付開始時間10:30から 最終受付時間16:30まで。 ご指定のお時間に駐車場でお待ちいただき、お弁当の用意が出来次第、スタッフがお車までお持ちいたします。ご予約の際に、お車の車種とナンバーをお聞かせください。




【テイクアウトメニューについて】

・店内メニューと同じ商品をお持ち帰りいただけます。

※ローストビーフ丼、明太クリームパスタ、オイルパスタ、ボンボンライスは対象外

※ケーキ類対象外。但しソフトクリーム、アイスクリームのテイクアウトは出来ます。

消費税は、はるのガーデンが負担いたします。

・1,500円以上のお料理をご注文いただいた場合は、ドリップコーヒーをお付けします。



【ママ&スタッフから皆さまへ】

日頃、多くのお客様に応援していただきながら営業をしてまいりましたが、このような一大事の最中でも、皆様からのも変わらずなお心と、テイクアウトのご要望を沢山いただきました。本当に感謝しかございません。ありがとうございます。先週からスタッフで検討を重ね、このように営業を再開することといたしました。千葉県の状況次第なところはございますが、安全対策をはかりながら頑張っていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。



はるのガーデン




閲覧数:550回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page