top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

夜ご飯のテイクアウト・会社帰りに受け取って! 夕方16時30分までに注文してね! 18時まで待ってます。


こんばんは!はるのガーデン広報部です。


千葉県は、緊急事態宣言がもう少し続きそうですが、なんだかテイクアウトは少しずつ落ち着いてきてるような気がして・・・色々四街道事情に詳しいお客様に聞いてみました!


すると、今はランチのテイクアウトだけでなく、他店の皆様は、夕ご飯用のテイクアウトにも取り組まれているそう・・・😅う・・・うっかりしていました💦💦💦


はい!はい!はい!は〜い!うちもやりま〜す!やらせてくださ〜い!

と言いたいところですが・・・すいません、18時までしか頑張れません。🙏


なので、はるのガーデン、夜ご飯のテイクアウトは、16時30分までにお電話で注文いただけましたら、18時まで受け取り予約できますので、会社帰りに寄ってください!



 


そして・・・そして・・・やっと・・・なんですが。

来週、もしくは再来週より、はるのガーデンでもPayPay使えるようになります!





もぉ〜。待ってた人多いんじゃないかしら。。。本当にお待たせしました。


まだ、使ったことない人は、スマホにアプリをダウンロードして、設定お願いしますね。


はるのガーデンでPayPay使えるようになったら、もうお財布持たなくて済みそう〜








閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page