top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

ワンちゃんの骨格調整

はるのガーデンのドッグランにお越しくださったことがある方は、ドッグカフェの方でご覧になる機会もあったかと思いますが、大切なパートナーたちの骨格調整をしてくれる先生が月に数回施術をおこなっています。

ワンちゃんたちの歩き方や、体を触った上で、ズレている骨格や筋肉を見つけ、優しく整えていきます。痛い施術ではないので、ワンちゃんたちもご覧の通りうっとり顔・・・


少し歩き方がゆっくりだったり、痛みがありそうな歩き方だったり、中には歩けない子もいらっしゃっているようですが、お帰りの際には歩けるようになってたり、元気なステップで帰る子もいるそうです。


個体差があるとは思いますが、それでも回数を重ねるごとに、改善の方向に向かっていくのは、ワンちゃんのオーナーとしては嬉しいですよね。




歩き方に癖があったり、微妙な骨格のずれなどの背景に、内臓の疾患や病気の始まりのサインなどが隠れていたりする場合もあるので、そんな時は色々相談にも乗ってくれるそうです。


ワンちゃんの骨格調整に感心がある方は、スタッフにお声かけいただければ、先生にお繋ぎいたします。


施術の際には、はるのガーデンにてお食事していただくことが条件になっております。

どうぞご了承くださいませ。



#犬

#骨格調整

#体質

#食事相談

#はるのガーデン



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page