top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

ふるさと納税返戻品 四街道市

こんにちは!はるのガーデンです。

気がつけば・・・2021年も終わりのカウントダウンが始まっています。

あと6日で2021年から2022年に移っていきます。


はるのガーデンもいよいよ、四街道市のふるさと納税の返戻品に参戦させていただくことにしました!


【No.273 はるのガーデンオードブル 引き換えチケット / 宮崎牛A5ランク ローストビーフ 千葉県】


宮崎牛A5ランクのローストビーフが基本メニューに入ったオードブル。

頬っぺたが落ちそうになると大人気のローストビーフは、お箸で切れるほどの柔らかさ♪

ほかにも外はサクッ!中はジューシーな唐揚げや、お子様に大人気の蟹クリームコロッケ♪

さらには、シーザーサラダorシーフードサラダとチーズが美味しい素焼きピザがセットに!

とにかく、お客様に喜んでもらいたい!笑顔をいただきたい!という信念に基づき、

誕生したオードブルの引き換えチケットです。


【内容】オードブル 引き換えチケット (3~4名様分)

●宮崎牛A5ランクローストビーフ ●カプレーゼ ●ソフトシェルシュリンプ ●唐揚げ ●蟹クリームコロッケ ●ガーリックマヨネーズポテト

●素焼きピザ ●シーザーサラダorシーフードサラダ ●生ハム2種類



2022年は1月7日より受付開始となります。

※上記ピザとサラダは、追加料金にてお好みの種類に変更することが出来ます。

※3日前までに電話にて受取日のご予約をお願いします。その際にご希望をお伺いします。

※仕入れの状況・時期により内容に変更がある場合があるため、希望日の電話連絡の際に詳細をお伝えします。


・お送りするチケットは1枚です。

・当日は必ずチケットをご持参いただき、ご来店時にスタッフにお渡しください。忘れた場合はサービスをご利用いただけない場合がございます。

・紛失、破損によるチケットの再発行は対応いたしかねます。ご了承ください。

・本券の転売、換金などは禁止いたします。



はるのガーデン

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page