top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

2021/11/9  はるのガーデン6周年 🎉

更新日:2021年11月25日


 

今月11/9に、おかげさまではるのガーデンは6周年を迎えました。

本当にありがとうございます。

 

この6年間、同じ季節が巡ってきても、同じような年は1回もありませんでした。

毎年、毎年、何かが変化していき、新しいお客様との出会いも増え、スタッフも新しくなったり、メニューもどんどん進化していったりと、目まぐるしく変化していく はるのガーデンです。


それが寂しく感じることもあれば、また新しい出会いを嬉しく感じることもあり、どこか神経を麻痺させながら、日々前に進むことを繰り返しています。




私たちの一つだけ変わらないことは・・・


  「お客様に喜んでもらいたい」という気持ち

 

その気持ちだけは、オープン当初より変わらないのです。




おかげさまで、このコロナ時代においても、お客様が減らなかったことや、緊急事態宣言が明けてから、また戻ってきてくださったお客様が多かったりとか、そういったことから「喜んでいただけているのかな・・・」と、嬉しく思い、少しだけ胸を撫で下ろす日々を送っています。


本当にありがたいことです。

感謝しかございません。



今、一つだけ気がかりなのは、連日のように混雑が続くことをありがたく思う反面、サービスがいつもよりも行き届いていなかったのではないか?・・・というところ。


閉店後、スタッフ一同反省材料を挙げて、翌日から気をつけるようにしておりますが、それでも行き届いてないところがございましたら、言いにくいとは思いますが、是非お声をお聞かせくださいね。🙇‍♀️



10周年目を目指して精進してまいりますので、どうぞこれからもはるのガーデンをよろしくお願いいたします。


はるのガーデン スタッフ一同


#はるのガーデン

#6周年目

#感謝

#10周年目を目指して

#お客様の喜ぶ顔が見たい

#四街道

#鹿放ヶ丘

#カフェ

#レストラン



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page