top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

テイクアウトもやってます!

千葉県四街道市で小さなカフェレストランを営んでいます。はるのガーデンです。


小さな・・・いえ、嘘です。少し大きめかも。w

お家丸ごとカフェレストランです。

お庭は、毎週ガーデナーさんに入っていただき、頻繁なお手入れを欠かしていません。


お店の説明はこれぐらいにして。。。


テイクアウトのご説明を!


【おうち de はるのガーデン】

もしも、はるのガーデンのシェフのY君が複数人いたら、出張シェフと題して、お客様のお宅に伺って、出来立てのはるのガーデンメニューを召し上がっていただきたいなぁ〜!と本心では思っているのですが、これは単なる夢でございまして・・・はるのガーデンのYシェフはたった1人。


コロナ時代の今、おうちでも、はるのガーデンを楽しんでいただくにはやはり、テイクアウトのお弁当が精一杯のおもてなしになってしまいました。


ということでテイクアウト用のチラシを作りました!

基本的には、店内でお召し上がりいただいているメニューのほとんどをテイクアウト出来るようになっています。

一部、ご希望に添えないメニューもございますが・・・何かと努力はいたします!


お昼ごはん用のテイクアウトよりも、何故か・・・夜ご飯用にテイクアウトをご利用いただくお客様が増えています。ファミリーはもちろんですが、一人暮らしの方などもお気軽にご注文ください。1個から喜んで承っております。


また企業様のお弁当なども承っておりますので、お気軽にご相談ください。


はるのガーデン

閲覧数:634回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

Comments


bottom of page