top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

サーモンが戻ってきました!

「お客様に喜んでもらいたい」


今まで取引していたお店の閉店に伴い、確かな味を確認して取引していたサーモンが手に入らなくなり、妥協してお客様に提供することが出来なくなったママは、今までと同等、それ以上のサーモンが出てくるまで、探し続けていました。



お客様のために、美味しいところだけを売ってくれる業者さんを探し続けて、ようやく、ようやく見つけてくれました!


やっと見つけた貴重なサーモンを、はるのガーデンのシェフがとっても美味しく調理してくれています。


サーモンが手に入りにくいこのご時世に、本当に、本当に心のこもったはるのガーデンのサーモンさんです。



機会がありましたら、是非召し上がってみてくださいね。



はるのガーデン

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

コメント


bottom of page