検索
  • haruno-garden

はるのガーデン オードブル紹介

いよいよ年末に向けて残り3ヶ月となりました。

緊急事態宣言も間も無く明け、油断は出来ませんが、少人数でのパーティーなどは少しずつ

解禁にして行っても良しなのではないでしょうか〜😀



・・・ということで、千葉県四街道市で小さく営んでいるカフェレストラン【はるのガーデン】では、宮崎牛A5ランクのローストビーフが基本メニューに入ったオードブルをご用意しました。


さらに、さらに!オードブルの他に、シーザーサラダorシーフードサラダ と チーズが美味しい素焼きピザが標準装備!w


3〜4人前で、税込7,000円 結構破格です。。。涙


とにかく、お客様に喜んでもらいたい!笑顔をいただきたい!という信念に基づき、毎度スタッフミーティングでは「これをメニューに入れてあげられないか?」「こんなサービスはダメか?」「こうだから〜、あ〜だから〜」と、採算度外視の提案がママから飛んできます!


ママの太っ腹?お人好し?なところが、はるのガーデンの魅力の一つでもあるので、スタッフ一同、お客様の笑顔をいただくために知恵を絞りまくる毎日です。


そんなこんなから生まれた今回のオードブル!是非是非、そんな はるのガーデンの気持ちを受け取っていただきたいです!



これからの季節はイベントが満載!はるのガーデンでは、オードブルのバージョンアップや、オードブルのメニューを増やすことも検討中です。

その際は、はるのガーデンのInstagram、Twitterでもお知らせをしていきます!

よかったら、アカウントをお持ちのアプリでフォロー、いいねをよろしくお願いします!

⭐️



はるのガーデン


21回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示