はるのガーデンです。
今朝のお天気は曇りですが、多分これから日差しが出てくる予報になっています。
本日は、はるのガーデンの裏庭にある、緑豊かな ura garden にてBBQのご予約をいただいています。写真は昨日の夕方の写真ですが、かなり雰囲気のある感じになっています。
この時期は、まだ蚊もほとんどいないし(刺されたら🙏)、日差しも強すぎず。。。風も気持ちいいので、とぉ〜ってもオススメです。
BBQでなくとも、こちらのお席は普通にご利用いただけますので、どうぞご利用くださいね。※BBQの貸切予約が入っている場合は、ご予約の方が優先となります。
お花がいっぱいの omote garden も人気のお席になりつつあります。お天気の良い日はどうぞお早めの確保を!
はるのガーデン広報部
Comentários