ご存じの方も多いかと思いますが、当店では、コーヒーのおかわりが自由となっています。
でも、「どうせ安いコーヒーなんでしょ?」なんて思わないでくださいね・・・💦
実は キャラバンコーヒーのオリジナルブレンド を使用していて、味にもちゃんとこだわっています。
特に 1杯目のコーヒー は、美味しさをしっかり味わっていただきたいので、
ひきたて・いれたて をお出しするようにしています。

——が、先日やらかしてしまいました……。😭
新人スタッフへの伝達不足で、少し保温していたコーヒーを
1杯目のお客様にお出ししてしまったんです……。
「これ、いれたてじゃないよね?」
とすぐに気づかれてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・。
お客様に 「美味しいコーヒーを飲んでほしい」 という思いがあるのに、
最初の1杯をベストな状態でお出しできなかったことを深く反省しています。
スタッフ間の連携をしっかり見直し、
今後は 「1杯目は必ずひきたて・いれたて」 を徹底していきます!
これからも、こだわりのコーヒーを心を込めてお届けしますので、
ぜひ気軽に飲みにいらしてくださいね。
はるのガーデン
Comments