top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

桃のヨーグルトパフェ/桃のパフェ

毎年、8月にデビューする丸ごと桃を使ったパフェ。


今年も「桃のヨーグルトパフェ」と「桃のパフェ」の売れ行きが止まりません。


はるのガーデンは、千葉県四街道市鹿放ヶ丘にあるカフェレストランです。

名物メニューとして、宮崎牛A5ランクのお肉を使った「ローストビーフ丼」「ローストビーフサラダ」「ローストビーフパスタ」国産鶏肉もも肉をパリッパリ&ジューシーに焼き上げた「パリパリチキン」がございます。


デザートにもこだわりを持ち、旬のフルーツをふんだんに使い、いつものデザートメニューよりもワンランク上のメニューをご用意しています。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

Comments


bottom of page