検索
  • haruno-garden

ワークショップのご案内です!

こんばんは!はるのガーデンです。


本日、9月6日(日曜日)・・・今月から毎週日曜日、月曜日が定休日とさせていただいており、今日はお休みいただいていました!ちなみに明日もお休みです。


最近、ドッグカフェのお隣のお部屋をリニューアルしました!

以前は、ちょっと物置的な感じになっていて、殺伐としていましたが・・・

今は、こんなに綺麗になりました!



こんなに綺麗になったので、いろんな方にお貸ししてワークショップやセラピー、セッションなどの癒しや学びの場としてお使いいただいています。





さてさて!次回のイベントのお知らせをしておきますね!


今、暑さで身体が弱り・・・コロナで心が疲弊してるの・・・って人が結構多いです。

そんななんとなく不調・・・っていう微妙な気分、症状を緩和してくれるアロマを使ったワークショップとなっています。



はるのガーデン 元気になる香りのイベント

アロマガーデン 『Olu Ona』


2020/9/17(木)11:00~15:00


内容

◇アロマタッチ体験

2000円

背中と足裏にタッチトリートメント行います。

予約①11時②12時③13時④14時


◇アロマクラフト作り

(マスクスプレー、ロールオン、クリーム等)

500円~


◇アロマアクセサリー販売

1000円~


お知らせ

◇手ぶらでお越しいただけますが、ご自身の物が良ければタオルをご持参ください。





アロマタッチは4名様限定!お早めのご予約をお勧めします。

これ!めっちゃ気持ちがいいです。なのにこの値段・・・超絶オススメします!



はるのガーデン広報部

149回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
 

043-312-4845

千葉県四街道市鹿放ヶ丘282-12

©2020 by haruno garden