検索
  • haruno-garden

ミモザが綺麗です。

更新日:3月11日

こんばんは。はるのガーデン広報部です。


はるのガーデンのシンボルツリーの一つでもあるミモザが見頃を迎えています。

少し摘んで、お店のいろんなところに飾ってみました。


はるのガーデンが扱うものは、何かと黄色が多いです。

レモンだったり・・・ミモザだったり・・・


黄色は「知識を探求する」「好奇心を満たす」ことから「喜び」を生み出す色なんだそう。


そういえば、はるのガーデンにはいつも、喜びがいっぱい溢れています。




<美味しいものを食べて笑顔>

宮崎牛A5ランクのお肉を食べている人の表情は、どの方も柔らかい。

やっぱり美味しいものを召し上がっている時、全てが解けていく感じがします。

特に、このローストビーフ丼はお得🉐

宮崎牛A5ランクのお肉がふんだんに入っていて1500円。

ジューシーに仕上げているお肉は、お口の中で溶けてしまう感覚です。


バージョンアップしていくはるのガーデンのお庭を見ながら、是非ローストビーフ丼をお楽しみください。


はるのガーデン #はるのガーデン #まいぷれ佐倉・四街道 #幸せの循環 #コロナ渦 #それでも支え合える #本質を知るきっかけだった #お弁当 #ありがとう #デザート図鑑 #庭好きさんと繋がりたい #笑顔 #人が循環する #幸せも循環 #本当にありがとう #感謝 #四街道 #美味しいお店 #いちご #素敵な仲間 #ミモザ #ローストビーフ丼

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示