top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

フローリスト アマポーラのワークショップ

お待たせしました!

毎年恒例のフローリスト アマポーラのクリスマスリースのワークショップのお知らせです。


今年のクリスマスリースはこちらです!

グリーンベースに赤のポイントが散りばめられたクリスマスらしいリースになります。

(※花材は多少変更になる場合がございますので、ご了承ください🙏)


ご自宅の玄関ドアに!お友達や離れて暮らすご家族へのプレゼントに!

この時期喜ばれること間違いなしのセレクトです。

詳細はこちら!

日にち:12月3日(木)

時 間:10:00〜/14:00〜 の2部制

金 額:¥4,000(税込み)

持ち物:花ばさみ(細いワイヤーが切れるもの)、エプロン、作品を入れる袋


よろしくお願いしますm(_ _)m


はるのガーデンでのお食事も楽しんでいってくださいね!

レストラン部では、素敵なクリスマスメニューも考案中です!

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

Comments


bottom of page