top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

ハロー!苺のデザート

つい最近まで夏日があったりして、とってもおかしな天気だなぁ〜と思ってたら、急に寒くなりましたね。一気に真冬になってしまったような感じです。


冬と言えば、苺の季節です。クリスマスに向けてどんどん苺の生産も活発になり、今年もはるのガーデンで、美味しい苺のデザートが作られていきます。

もうすでに、苺がぼちぼち入荷する日があります。

そんな日にご来店いただいたお客さまはラッキー!苺のデザートをお召し上がりいただけます。まだまだ小粒ですが、美味しさは格別です。そして安定の甘さ。☺️


ただ残念なお知らせもありまして・・・

苺はハウス栽培の為、光熱費の高騰が価格に影響します。

もちろん、はるのガーデンの仕入れ価格にも少なからず影響があり、値上げせざるを得ません。🙇


どうぞご理解を賜り、引き続きはるのガーデンをお楽しみいただけると嬉しいです。



はるのガーデン

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

Comments


bottom of page