検索
  • haruno-garden

はるのガーデン ローストビーフの美味しさの秘密

更新日:10月24日


おはようございます。はるのガーデンです。


宮崎牛のA5ランクのお肉の美味しさの秘密は、度々書いてきたような気もするのですが、今日は、はるのガーデンの「宮崎牛のA5ランクのお肉を使ったローストビーフ」の美味しさの秘密をご紹介します。


はるのガーデンのローストビーフ丼や、ローストビーフサラダをお召し上がりいただいたお客様はご存知かと思いますが、口に入れた瞬間にとろけるような食感を体感されたことと思います。


✨あの美味しさは肉そのものの美味しさであると共に、実は、あの薄さもまた美味しさの秘密の一つとなっています。


✨土壌栽培で育てられたベビーリーフをたっぷり入れているのは、当店の客層を考え、お食事後の胃の負担や、健康、を考えて取り入れています。

※土壌栽培のお野菜は、栄養素もしっかり入っており、味がとても濃いのが特徴です。


✨もちろん、お肉をたくさん召し上がりたいお客様には、「肉増し」プランもご用意しております。



宮崎牛そのものが高価な食材で、さらにA5ランクと厳選しておりますので、お値段は少し高めと感じられるかもしれませんが、お肉にしても、土壌栽培のベビーリーフにしても、素材に妥協していないことをご理解いただいているお客様からは、むしろ安すぎだと叱られることも・・・💦


ですが、多くのお客様に、宮崎牛の美味しさを楽しんでいただいたり、また当店の他のメニューもお楽しみいただく為に、なるべく素材は妥協せずに、この価格でご提供させていただいております。


良かったら一度、宮崎牛A5ランクのローストビーフ丼や、ローストビーフサラダを召し上がってみてください!


⭐️忘れられない一品となること間違いなしです!⭐️


はるのガーデン


#宮崎牛A5ランク

#ローストビーフ

#美味しさの秘密

#はるのガーデン

#鹿放ヶ丘

#カフェレストラン

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示