top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

はるのガーデンの第3駐車場



お店横の駐車場が混んでいる場合がございますが、館内は空いていることがあるため、一度ご来店いただいて確認していただくことをおすすめしています。


【駐車場混雑の理由】

この暑さによって、ワンちゃんたちのご利用が増えたため、ワンちゃんたちのオーナー様のお車で満車になってしまうことが度々ございます。


室内ドッグランは、同じ敷地内にあるため、駐車場は共有となっています。



第3駐車場は、地図でみると少し離れているように感じますが、歩いて1〜2分。いや、そんなにかからないかもw


暑い中、大変申し訳ありませんが、もしも駐車場が満車の場合は第3駐車場もご利用いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。



はるのガーデン

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

Comments


bottom of page