top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

はるのガーデンの愉快なママを紹介します!



おはようございます。はるのガーデン広報部です。


今日は、はるのガーデンの顔でもある、愉快なママを紹介します。


はるちゃんと呼ばれる はるのガーデンのママは、割と失敗多めだけど、困難を乗り越えるバイタリティーと、周りの皆んなが追いつけないほどの先を読める先見の目を持つ人。


心があったかくて、全ての人を受け止めてくれそうな情の深さを感じる女性です。(時々!思いとは裏腹に失敗をすることもあるけど😅。。。)


完璧じゃないからこそ、愛される❤️


はるのガーデンは、とっても魅力がいっぱいなお店なんですが、どこか抜けがある。


その「抜け感」が、ここを愛する人たちの安心感だったりする。「ただいま〜」って入って行きたくなる。そして「何か力になりたい!」とついつい思ってしまう。


そんなところも魅力の一つ。


そんな雰囲気を醸し出しているのは、なんと言ってもお店の顔とも言える「はるちゃん」。


はるちゃんがいるから、我が儘が言える。

我が儘が通らなくても、はるちゃんだから許せる。

例え、誤字脱字が多くても、話に主語がなくても・・・

溢れる気持ちを感じるから、大体のことは伝わってくる。


もう・・・この人。オーラだけで生きていけそうな予感。



必要なものは、なんでも入ってくる不思議。


美味しい料理を作ってくれるシェフも。


地域の野菜や果物も。

このテイクアウトの旗も・・・

可愛いマスクも・・・。

アマビエも・・・。


そんなはるのガーデン!今日も始まります!


今日も『美味しいお弁当あります!』


よろしくお願いします!


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

Comments


bottom of page