top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

はるのガーデンのドッグカフェ


こんにちは。はるのガーデンの広報部です。


はるのガーデンのドッグカフェに、ご来店いただくキッカケとなったものは何でしょうか?

instagram?X(ツイッター)?ホームページ?グーグル?口コミ?でしょうか。

ご新規の方に見つけていただき、ご来店いただくけるのは、本当にありがたいことで・・・

いつも感謝しております。





折角の機会も、功を成す場合もあれば成さないこともあり・・・

成さない時には・・・どうしたらいいのか、ちょっぴり悩むこともあったりする今日この頃です。


私たちが「はるのガーデン」を運営する使命は、「お客様に喜んでいただくこと」なので、

はるのガーデンをご利用後に笑顔でお帰りいただく、そしてまたお会いできるというのが理想であり、ここ数年ではそういう機会が大変増えました。


ですが、中にはガッカリされるお客様もいらっしゃるのも事実です。



通常、お客さまの期待にお応えできるように、その期待に近づく努力をするのがベストだとはわかっているんですけどね・・・出来ることはすぐに改善するようにしているのですが…本当にどうにも出来ない事情もあったりするので・・・今回は、それを公開させていただきますね。


どうぞはるのガーデンのドッグカフェのありのままの姿を知り、ありのままの姿をご覧ください。そしてご納得の上でご来店くださいませ。



私たちは、賃貸で営業させていただいてますので、建物自体に手を加えることが出来ません。



ありのままをお伝えしますと、はるのガーデンのドッグカフェは、年期の入った「プレハブ」です。おしゃれではありません。


ですが、当店は決して、おしゃれな雰囲気を売りにしたドッグカフェを目指しているわけではありません。


雨の日や、ものすごい暑い日でも、ワンちゃんと一緒に楽しめる空間のご提供というコンセプトで当初より運営しております。



雑然としていますし、沢山のワンちゃんとオーナー様が出入りしますので、とても落ち着いた環境ではありません。


お客様にもご協力いただいておりますが、お食事中にワンちゃんの毛が舞う光景が目に入ったり、匂いが気になる方も実際にいらっしゃいます。(朝晩の清掃と空気清浄器の設置済み。下記文章をクリック↓)




また、お世辞にもフォトジェニックな外観ではなく、大きめの2階建プレハブの1階部分をドッグカフェとして営業させていただいています。



もう一度申し上げます。 はるのガーデンのドッグカフェは、古いプレハブです!🙇おしゃれなドッグカフェではありません。



みなさまにおしゃれなドッグカフェだと期待を持たせ無駄足を踏んでいただくのも、私たちにとっては不本意なことですので、このようなことをご納得の上でご利用いただければ幸いです。




今まで、誤解されるような、期待させるような、はるのガーデンからの投稿や宣伝があったのであれば、それは心よりお詫び申し上げたいです。



大変申し訳ございませんでした。






また、お料理は概ねご好評いただいておりますが、やはり好みの問題がございますので、お気に召されないお客様も一定数おります。そのようなお客様は2度とご来店いただけません。

ただ、気に入ってくださったお客様のリピート率はかなり高く、おかげさまで連日満席をいただきております。本当に感謝しかございません。



Googleに書き込まれた口コミはお客様の率直な感想ですので、ありがたく受け止め、今後もその内容に真摯に向き合って参りたいと思います。


はるのガーデンにご来店の際は、Googleの口コミも参考になさってから、是非ご来店くださいませ。


Googleの口コミへの、当店からの返信は行っておりません。

回答はブログにて発信させていただくこともございますので、時々こちらのブログをご覧くださると幸いです。



はるのガーデン







閲覧数:188回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page