top of page
検索
  • 執筆者の写真haruno-garden

はるのガーデンでオードブルを!

こんにちは!はるのガーデンです。

先日、はるのガーデンをご利用くださったお客様のオーダーが、私たちにとっても目から鱗でしたので、簡単に紹介させていただきます。

オードブル・・・(大体4〜5人前)

といえば、ご家庭でホームパーティーの際にご利用いただくものだと考えておりました。


ですが先日のお客様は、オードブルを数名のお友達とシェアし、それぞれにローストビーフ丼やチキン、焼き魚定食など、お好きなものをオーダーいただき、オードブルをおかずとして、お友達と賑やかにお過ごしいただきました。



あ。はるのガーデンで召し上がっていただいてもいいんだね!


キョトン・・・


ママをはじめ、スタッフ一同、目から鱗が落ちてしまった瞬間でした。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

facebookが乗っ取られてしまいました。

はるのガーデンです。 フェースブックが乗っ取られてしまいました。 いつもと違う内容の投稿や、はるのガーデンらしさを感じない投稿やメッセージがありましたら、無視してくださいませ。 ここ長い間、フェースブックに直接投稿したりすることはほとんどなく、SNSはInstagramかXのみ。フェースブックへはInstagramからの同時投稿となりますので、コメントなどはInstagramの方よりお待ち申し上

ความคิดเห็น


bottom of page