検索
  • haruno-garden

いちごが入荷しています!

今年もこの季節がやってきました。いつもよりも少し早めのような気もしますが・・・例年通り甘くて綺麗な苺です。


まるで宝石のように艶やかで、インスタ映えもバッチリです。

これから続々とデザートに反映していきます。

今年は、どんな苺のデザートが誕生するのでしょうか・・・乞うご期待です!


過去のいちごのデザートの写真になりますが、一部ご紹介しておきますね。どれもこれも本当に可愛いので是非見て、味わっていただきたいです。

はるのガーデンの苺は、甘くて美味しいと評判の、地元四街道の三石いちご園の苺を毎年使用しています。


はるのガーデンのある鹿放ヶ丘(ろっぽうがおか)は、農園などが多く存在する、四街道の生産エリアです。

夏には大澤農園さんのフルーツトマトを店頭販売していますが、こちらも朝採りのもぎたてなので、甘くて美味しいと大人気です。


地元の旬の素材を「もぎたて」でいただけるという・・・ありがたさ。

本当にはるのガーデンは恵まれています。。。地元の皆様、本当にありがとうございます。


これからも、お客様の笑顔をいただく為に、どうぞ引き続き美味しいお野菜や果物を・・・

よろしくお願いします!はるのガーデンも、素材を引き立て、お客様に喜んでいただけるようなメニューの開発に精進していきます!😀


#はるのガーデン

#もぎたて

#苺

#スイーツ

#地元

#四街道

#カフェ

#地産地消

#三石いちご園

#大澤農園

#鹿放ヶ丘

#ろっぽうがおか

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示